史彩監査法人
Member Introduction
メンバー紹介
全てお任せ下さい。
社員/公認会計士
川田 増三
MASUZO KAWADA
全てお任せ下さい。
挑戦に値します。
キヤノン株式会社にて経理経験を積んだ後は公認会計士業務を開始し、監査一筋50年を超えました。会計監査業界の現状を憂慮し、今から何ができるか、若い人にプラスになるような事があるかを考え、挑戦に値すると思い史彩監査法人に参画しました。

ここは「志」を同じにする即戦力会計士が集い、現在の監査環境においてもクライアントニーズに対応するべく努力をする組織です。
伸びしろのみ!
新鮮な監査法人として伸びしろしかない組織。後輩を見守りながら、どのように成長するのか楽しみです。クライアントには、正直さをモットーに寄り添えること、そして会社と社会の発展が一番です。

これからの目標は健康維持で、目指せ三浦雄一郎。地元深谷の代表、渋沢栄一の書物など実業家や伝記ものを読み、日々勉強を続けてます。
主な経歴
キヤノン株式会社にて経理業務に従事後、1968年から公認会計士業務を開始。中央青山監査法⼈、RSM清和監査法⼈にて監査業務に従事。 多業種の法定監査、IPO監査、会計コンサルティング業務を提供。
1963年 3月 埼玉県立深谷商業高等学校卒業
1963年 4月 株式会社キヤノンカメラ入社
1974年 7月 監査法人中央会計事務所入所
1993年 9月 同所 代表社員就任
2007年 8月 RSM清和監査法人 シニアパートナー就任
2019年 8月 史彩監査法人 パートナー就任
初めてご相談される方へ
コミュニケーションを大切に、みなさまが何を達成したいのかについて常に耳を傾け、そのことに全力で貢献し、力づけることを法人の理念としております。お気軽にご相談ください。
電話、メールフォームでの
お問い合わせ
03-6417-9977
電話受付時間:9:30~17:30(土日祝は除く)