史彩監査法人
Business Contents
事業内容
監査業務
深い実務経験と内部トレーニングで培われた、豊かなナレッジと優れた洞察力を持つ公認会計士の集団が、的確で公正でスピーディーな監査を提供します。
深いクライアントとのコミュニケーションと質の高い監査をもって、会社だけでなく社会の要請にも、公認会計士として期待されている事に確実に応えています。
監査業務
IPO支援業務
IPO支援業務
日本有数のベンチャー企業の上場監査に従事するなどIPO監査数が50社以上に及ぶ実績を備えた公認会計士が、IPOに向けた課題を的確に洗い出し株式上場までの道筋を明確にします。主幹事証券との緊密な連携、そして、課題と規模に見合ったアウトソーシングを幅広いプロフェッショナルで構成するネットワークで提供する体制を備えており、安心と信頼を与えています。
アドバイザリー業務
M&A(合併や買収)、企業価値評価、IFRSを含む制度・規制対応、事業承継、内部統制構築支援で永年の経験を積んだ専門性を有するプロフェッショナルがネットワークを活用しながら、課題やターゲットの本質を見極め、企業価値の向上を支援しています。
アドバイザリー業務
初めてご相談される方へ
コミュニケーションを大切に、みなさまが何を達成したいのかについて常に耳を傾け、そのことに全力で貢献し、力づけることを法人の理念としております。お気軽にご相談ください。
電話、メールフォームでの
お問い合わせ
03-6417-9977
電話受付時間:9:30~17:30(土日祝は除く)