史彩監査法人
Member Introduction
メンバー紹介
選ばれる会計士へ。
公認会計士
間瀬 聡
SO MASE
選ばれる会計士へ。
ともに挑戦できる環境へ。
史彩監査法人では、法人理念にあるように「あなたがこれまで考えてみたこと・やりたいことを応援する社風」があります。
また、入所まもない方に対しても持っている経験や強みを伸ばすための機会がどんどん与えられ、そのチャレンジをしっかりとサポートする環境があります。監査が好き、仲間と一緒に仕事をするのが好き、挑戦心がある人には最適なフィールドです。
クライアントのニーズに
最適解を導きだせるように。
クライアントの相談にできるだけ細やかに迅速かつ柔軟に対応していくことで、信頼を高めていく働きができればと考えています。
今までの法定監査やIPO監査から得た知見や経験を活かして、クライアントの期待に貢献し、クライアントとの関係性を大切にしていきたいです。
自分自身が一人のプロフェッショナルとしてクライアントの担当者様から評価され、次の機会にお声がけをいただけるようになることが当面の目標です。
主な経歴
兵庫県出身。専門学校卒業後バーテンダーとして、地元神戸で勤務し、退職後公認会計士試験受験を開始し、合格後、清明監査法人にて自動車製造業、化学業、エネルギー資源、医療業界を中心に監査へ従事。
2006年 3月 コンピューター総合学園HAL
ビジネス情報処理学科情報処理専攻卒業
2006年 4月 BAR LITTLE FEAT入社
2015年 1月 清明監査法人入所
2018年 1月 税理士法人川原経営入社
2020年 10月 間瀬聡公認会計士事務所設立
2020年 12月 史彩監査法人入所
初めてご相談される方へ
コミュニケーションを大切に、みなさまが何を達成したいのかについて常に耳を傾け、そのことに全力で貢献し、力づけることを法人の理念としております。お気軽にご相談ください。
電話、メールフォームでの
お問い合わせ
03-6417-9977
電話受付時間:9:30~17:30(土日祝は除く)