史彩監査法人
Member Introduction
メンバー紹介
時代の変化と共に、
更なる高みを目指し
成長し続ける。
公認会計士・不動産鑑定士
冨永 淳志
ATSUSHI TOMINAGA
時代の変化と共に、
更なる高みを目指し
成長し続ける。
期待以上の価値を提供できるように、
日々研鑽に励む。
史彩監査法人は構成メンバーがそれぞれ得意分野を有し、プロフェッショナルとして自由闊達に意見ができ、切磋琢磨できる事務所です。

私の強みは、証券会社での引受審査を経験し、IPO上の監査法人がカバーしない論点への理解があることです。資本市場の番人として、最先端のビジネスに対しても深い理解ができるよう、日々研鑽していく所存です。
地方にも資本市場(IPO)の
ダイナミズムを波及させたい。
休日は水泳や筋トレに励んでいます。空いた時間に身体を動し体内の血液を巡らせることで、頭の中を整理し、仕事の場でフル回転できるようにしています。

IPO監査では最先端のビジネスに触れられることや、顧客の成長を見届けることができるので大いにやりがいを感じます。

今後の目標は、IPO分野で本法人のブランドを確固としたものにすることと、出身地(九州)のクライアントに対しても専門サービスを提供し、地方創生にも貢献できるようになりたいと考えてます。
主な経歴
宮崎県出身。慶應義塾大学商学部卒業。 監査法人での会計監査、証券会社での引受審査業務を経験後、上場支援業務を中心に独立開業し、複数社の社外役員にも就任している。 IPO分野と不動産金融分野に強みを有している。
2004年 3月 慶應義塾大学商学部卒業
2004年 4月 株式会社NTTファシリティーズ入社
2010年 1月 あずさ監査法人入所
2014年 8月 三菱UFJモルガン・スタンレー証券株式会社入社
2019年 10月 冨永公認会計士事務所設立(現任)
2020年 9月 史彩監査法人参画(非常勤)
初めてご相談される方へ
コミュニケーションを大切に、みなさまが何を達成したいのかについて常に耳を傾け、そのことに全力で貢献し、力づけることを法人の理念としております。お気軽にご相談ください。
電話、メールフォームでの
お問い合わせ
03-6417-9977
電話受付時間:9:30~17:30(土日祝は除く)